ノテ君一ヶ月点検!だゾ

一ヶ月点検の為ディーラーへ
何事も無く(多分)鬼関が行ったため自由人。分かりません

その足で某カーショップへ
オイルエレメント交換、昔の車は良かったね
ボンネットを開ければ、エレメントが見れ
って事は、何事も無くエレメント交換が出来る
エレメントを外すために、何かを外す作業が
すこぶる大変この上無し。

秘密兵器のカーナビ君、何も知らないで
ディーラーオプションのを付けたのだけれど
走りながらTVは、見れないとは、知っていたけれど
DVDが見れないとは、大誤算でつ

一ヶ月点検 無料

見えるクン  19800円→18810円
取り付け工賃 6300円(高)

オイル0w-20w 4280円→4066円
エレメント     1764円→1676円
低燃費オイルめっちゃ高いのですが

で、何気にバッテリーを見たら
低燃費バッテリーと書いてありまつ
調べたら低燃費バッテリーって、めっちゃ高いのですがw?

ノテ君って後々お金の掛かる子でつか

15日現在1480キロ
[PR]

by omiyazenkai | 2010-09-15 13:32 | 自動車部  

<< 異国へ!だゾ ノテ君旅に出る!だゾ >>